また別の女性と遊びに行った

ついこの前また別の女性と遊びに行った。
結構前からちょくちょくやり取りをしていた人なんだけど
遊びに行きませんか?と誘われたのよね。

会うことになるとは思ってもなかったから
なかなか不思議な気分だった。

たぶんなんだけど、会っても大丈夫そうだと思われたのかな。
やり取りを振り返ってそう思う。

そして少なくともこういう状況になったポイントは
自分からちょくちょく連絡を取ってたことだと思う。

なんか時々連絡してみてたんだよね。
そんなことしてなかったら明らかにこんな日は訪れなかった。

そんで遊びに関してなんだけど
全体的に見れば楽しくいい時間が過ごせたなとは思った。

店選びも自分が一人散歩やカフェに行ったりしてるのが役立ってて
そのおかげでいい感じのお店に行けたし。

カフェ巡りもこういうとこで役立ってくる。

反省点というか思ったのは年上女性が相手だと甘えてしまう部分があるなってことだった。

あんましゃべれなかったりダメだったりしても
許してもらえるんじゃないかみたいな意識が正直あった。

でもそれだと向こうは楽しめなかったり、不安になったりするかな。
なんかそれを感じたな。

楽しんでる?みたいな感じでさ。

自分いつもこんな感じです。
なんて言って受け入れてもらおうとしちゃってたかもしれん。

LINEとかでやってた気楽で少しふざけたやり取りみたいなのが
現実ではあまり出来なかったというかね。

そこはやっちまったなと思った部分。

逆なんだ。

ほんとは現実で会った時にこんな感じで気安いやり取りだったり
楽しい雰囲気をもっと出すのが大切みたいなのに逆の状態になってしまった。

メールはツンで、会ったらデレがいいらしいけど
たぶんその通りだろうね。

あと、痛いとこ突かれて気まずくなった部分もあるよ。

この歳で実家ぐらしなんかしてると微妙な反応されるんだけど
そういう反応をされると、うっ・・・て感じになってしまう。

20代の時もそうだったけどさ。
こういう感じの反応をされるのが怖かったわけなんだよね。
自分が積極的に女性と関わらなかった理由って。

自尊心ていうかプライドが傷つくっていうかさ。
そんなだから動けなかったわけなんだ。

だいぶ自分に自信がなかったからね。
その頃は彼女いない歴=年齢とか童貞だとかそういうのも気にしてたし。
その他経験も少なくてそういうのでも自信なかったからなぁ。

今もこういう反応されると気まずい気分になるよ。

まぁそんぐらいのことには慣れたいので
そりゃそうだよねと受け入れつつ、それでも当たりに行くよ。

しかし本に書かれていることなんかは
実際に女性と関わってみると、あーどうやらそうなんだなぁと改めて思わされることは多いね。

 
スポンサーリンク

ようやく年金の未払い分終了

50万程度だったけれども1年かけてじっくり払っていたよ。
ただ去年払ってた額より、今年3ヶ月で払った額の方が多い。

特にここ3ヶ月は一気に払っていたので、
あまり他のことにお金を使わないようにしていた。

勉強するものがたくさんあるから別にいいかと思って
お金も使わず勉強してることが多かったな。

実際そうしてればお金はあまり使わずに済む。
でもちょっと物足りない感じがしたかな。

勉強ばかりして過ごせる毎日ならいいけど
平日仕事で休日に勉強ばかりで時間を過ごすと、
なんとなく物足りなさを感じてしまう気がするね。

週5勉強、週2余暇ならいいなとか思ってしまった。
それ学生ですな。

まぁとにかく、これからはお金に余裕が出来るので自己投資()に気楽に使えるよ。

また身なりでも整えて、最近全然使ってなかったストアカも使うかな。
その他いろいろしたいですね。

 
スポンサーリンク

ちょっとは役立てたのかな

前にSNS用の写真を撮ってもらったという投稿をしたことがあるけど
依頼はどこでしたかというと「タイムチケット」だった。

何か新しいものを使ってみるのが面白いだろうなと思って。

それで誰に頼もうかなと思って眺めていると
買われまくっている人と全然買われていない人とで随分と差が見られる状況だった。

こういうのは一部の人はかなり売れてるんだけど
それ以外となると全然になる。

ネット上だと一部のランキングの高い人
評価の得ている人に購入が集中してしまう。

そういう状況は見ていてなんとなくつまらなかった。

そして一人まだチケットが買われていない人で気になる人を見つけた。
その人は何ヶ月もの間ずっと、ただチケットを発行し続けていた。

ヤフオクなんかを使ってたことがあるからわかるけど
こういうのは最初一つでも評価がつくことが重要。

だから最初の一人目になって、評価を付けてみたかった。
そうすればきっとその後売れるようになるはず。

そんでチケットを購入して、写真を撮ってもらったんだけど
チケット購入後の評価コメントはかなり入念に考えて投稿した。

ステマっぽくならないように自然な評価コメントになるようにと。

その後はどうなったのかはずっと追跡していなかった。

相変わらず売れるようになってなかったらと思うと
ちょっと見るのに怖さがあってね。

ただ、今日試しに見てみたのよね。

そしたら驚き

めちゃくちゃ買われてる!!

どうやらあれから順調にチケットが売れるようになったみたいだ。

それを見たら、なんだか自分が嬉しくなった。

やっぱり最初の一つ評価がつくと変わってくるんだな。

なんかいいことをしたような気がして今日は嬉しくなってしまったよ。

 
スポンサーリンク
1 2 3 4 63