小遣い稼ぎの進捗

ようやくモッピー30日間チャレンジ達成。

意外と時間かかってしもうたね。

で、今んとこ稼いだポイントは440ポイント程度。

まずはこんなもんよね。

あとクレカは発行出来た。ただ成果として反映されなくて問い合わせたら、
広告利用がトラッキングされてなかったという。

その後、クレカ申込時のメールの内容を送ったりと少し面倒なやり取りが発生したけど、
無事にセルフバックの成果として反映された。

報酬額は10,000円。ちなみに発行したのは三井住友VISAカード。

成果が反映されて一安心したんだけど、なんか報酬が15,000円に上がってて少し残念な気分w

さて、iPad Proは旧型の中古でもいいやと思ってるので50,000円ほど。
あと4万近く稼がないといけないね。

 
スポンサーリンク

ゲームやろうよって誘い文句はありだろうか?

ふとそんな企画を思いついてしまって

よっしゃやってみよ!
しかしこの歳でそんな誘い方ってありなんかねww

なんて思いながら誘ってみたんだけど、そしたら前向きな回答が返ってきた。

どうやら、ありらしい。

最近はゲーム好きな子も多いから、こういうのもありなのかもね。

そんで今面白そうなレンタルスペースを探してるけれど
ここでゲームやったらクソ楽しそうってとこが結構あるよ。

全額一人で負担すると死にそうだけど、借りてみようかと思ってる。

マジあほだ。
今月はめちゃくちゃ金使ってしまいそうだ。

しかし面白いとこ使って友達とかとゲームやるのは楽しそうだな。

 
スポンサーリンク

交流会

たくさん人がいる場所に行って、たくさんの人に話しかけた。

楽しかったな。

楽しかったのは面白い人がたくさんいたってのもあるが、
いろんな人に話し掛けまくれた自分自身にようやったわみたいな気持ちになったのもある。

しかし、なんか面白い人と出会って知り合いになる。
そんなんで自分も何かになったかのように少し勘違いを起こしてしまったかな。

そんなことはないんだ。
冷静になろう。

こういう異業種交流会的なものには苦手意識があったけど、
いろんな人と話してみるのは、自分の幅が広がって楽しかった。

喋る実践練習としても十分いい場所だったよ。

人と関わるのを避けてたあの頃から考えると不思議だな。

 
スポンサーリンク
1 4 5 6 7 8 9 10 75